お薦め動画リンク
交渉人 ドラマ動画 youtube!
花ざかりの君たちへ ドラマ動画

2013年11月05日

ライアーゲーム 出演者が話題だよ!

今日は二日酔い。^^; ちょっとだるいけど頑張ります!

ぽこた、蛇足も激怒!!ニコニコ超パーティーのチケットが高値で転売



ゲーム参加者20名全員の手首に装着されています★映画の出演者になった気分を味わってみませんか?【映画ライアーゲーム-再生-】で使われた腕時計型高機能ビデオカメラ★美術協力しています
価格: 6,700円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
映画『ライアーゲーム -再生-』でプレイヤー全員が腕に装着しているキーアイテムグッズ。あなたも身につけてライアーゲームに参加しませんか?この腕時計は、「美術協力」として映画に協賛しています。LCD:1.4インチ、128*128PIXELビデオ:1280*960PIXEL/30fps,AVI形式写真:3264*2448PIXEL,800万画素クラス音声:AVIフォーマット再生機能:ビデオ、写真、音声内部メモリー:4GB電池容量:1回の充電で連続90分程度動作使用環境: 温度 0〜40℃、湿度 10〜80%形状:ステンレスバンドアクセサリー:USBケーブル、イヤホン重さ:約110g
Supported by 楽天ウェブサービス




Q番組がヒットして出演者のオファーが増えるのは‥番組の原作が良いから?配役がマッチしているから?最近、疑問に思う事があります。テレ朝系「相棒」で活躍されている俳優 川原和久さんが、最近は、テレ朝系「Qさま」やフジテレビ系「笑っていいとも!」など、バラエティー番組で見かける事が多いです。「相棒」が始まった頃は、全の無名俳優さんだったと思います。同じ俳優の鈴木浩介さんもフジテレビ系「ライアー・ゲーム」に出演されてから色んな番組からオファーが来ています。声優ではテレビ東京系「ポケットモンスター」のサトシ役の松本梨香さんや紅白に出場されている水樹奈々さんは、今では色んなアニメで活躍中ですが、昔は無名声優さんでした。そこで疑問があります。もし、「相棒」の川原和久さんが演じている役を別の俳優さんが演じていたら‥「相棒」はヒットしていたのでしょうか?「ポケットモンスター」のサトシ役が松本梨香さんじゃなかったら‥「ポケットモンスター」は今も続いていたのでしょうか?番組がヒットして出演者のオファーが増える理由は‥どこにあるのでしょうか?
Aたらればの話しは、分かりませんが、番組がヒットして出演者のオファーが増える理由は局が出せば視聴率とれると判断するからでしょう。タレント(俳優)のブレイクのきっかけは、何処にあるかわかりませんね。みんな無名から始まり、有名になるチャンスをものにしてなってますから。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

コシヒカリ 新米

posted by きのこの子 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヤーゲーム ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379394459

この記事へのトラックバック
×

