お薦め動画リンク
交渉人 ドラマ動画 youtube!
花ざかりの君たちへ ドラマ動画

2013年10月16日

ライアーゲーム パンフレットについての関連情報

ライアーゲーム パンフレットについて調べてみました。

【初音ミク(40b)】 東京の真ン中で寝転ぶ 【オリジナルPV】



 【中古】パンフレット パンフ)ライアーゲームザ・ファイナルステージ
価格: 70円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 2010/03/06 メーカー希望小売価格 600円 メーカー 東宝出版 型番 - JAN 4988104039996 備考監督 松山博昭/音楽 中脇雅裕/竹島健介 関連商品はこちらから 東宝出版 
Supported by 楽天ウェブサービス




Qライアーゲーム 再生について今日、ライアーゲーム再生を見てきました。ゲームが始まる前、事務局員となったフクナガとヨコヤが勝負してヨコヤが勝ちましたね。あの勝負には一体なんの意味があったのでしょうか?負けた方が罰として秋山をゲームに誘いに行く・・・にしてはフクナガもあそこまで絶叫して悔しがる必要はありませんよね?パンフレットには解説があるのでしょうか?知っている方は教えていただきたいです。
Aスピンオフとして、テレビ放送されていましたね。あの勝負で、フクナガは負債1億円を背負ったのです。だから悔しがったんですよ。まっ、負債と交換条件にアキヤマを誘うことを引き受けたんですけどね。なので、借金はちゃら。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

魚沼産こしひかり

posted by きのこの子 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヤーゲーム ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377674294

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。