お薦め動画リンク
交渉人 ドラマ動画 youtube!
花ざかりの君たちへ ドラマ動画

2013年10月13日

ライアーゲーム 最終回の動画発見!!

ライアーゲーム 最終回について調べてみました。

けいおん部がライアーゲームをするようです!! #2−1



ゲーム参加者20名全員の手首に装着されています★映画の出演者になった気分を味わってみませんか?【映画ライアーゲーム-再生-】で使われた腕時計型高機能ビデオカメラ★美術協力しています
価格: 6,700円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
映画『ライアーゲーム -再生-』でプレイヤー全員が腕に装着しているキーアイテムグッズ。あなたも身につけてライアーゲームに参加しませんか?この腕時計は、「美術協力」として映画に協賛しています。LCD:1.4インチ、128*128PIXELビデオ:1280*960PIXEL/30fps,AVI形式写真:3264*2448PIXEL,800万画素クラス音声:AVIフォーマット再生機能:ビデオ、写真、音声内部メモリー:4GB電池容量:1回の充電で連続90分程度動作使用環境: 温度 0〜40℃、湿度 10〜80%形状:ステンレスバンドアクセサリー:USBケーブル、イヤホン重さ:約110g
Supported by 楽天ウェブサービス




Qドラマ ライアーゲームについて1期ライアーゲーム最終回で神崎ナオがヨコヤに「秋山さんに謝ってください」といってるシーンで流れている切ない感じのBGMはなんという曲名でしょうか?他のシーンでも割と使われていてシーズン2、6話の天使と悪魔ゲームでマキゾノだけが秋山と神崎側に残ったシーンでも流れていました。サントラ等調べてみても見つからないのでわかる方がいましたらよろしくお願いします。
ABGMはわかるんですが、YouTubeで調べてもやっぱり出ませんでした回答になってなくてすいません!でもあのBGM良いですよね(^^)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

竹の子 皮むき

posted by きのこの子 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヤーゲーム ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

