お薦め動画リンク
交渉人 ドラマ動画 youtube!
花ざかりの君たちへ ドラマ動画

2010年06月07日

ライアーゲーム DVDって怖い><

今日はよい天気♪ 元気が出ます! テンションあげて書いちゃお

戸田恵梨香 de 白いパラソル 78-2


ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX
価格: 14,763円 レビュー評価:4.8 レビュー数:10
戸田 恵梨香[主演]このアーティストの新着メールを登録する発売日:2010年05月19日登録情報レーベル:(株)ポニーキャニオン発売元:(株)ポニーキャニオンディスク枚数:7枚(DVD7枚)収録時間:-/-/-/-/-/-/-封入特典内容:[6][7]特典ディスク/17ポーカー専用カード(レプリカ)(初回のみ)/ブックレット(初回のみ)映像特典内容:ライアーゲーム シーズン2まであと2日!放送直前スペシャル(2009年11月8日放送)/ライアーゲーム エピソード・ゼロ(フジテレビOn Demandで配信)/出演者インタビュー/メイキング オブ ライアーゲーム シーズン2 他品番:PCBC-61
Supported by 楽天ウェブサービス





Qライアーゲームの映画を観たかたに質問です。映画館で観た方が良いと感じましたか?DVDを家で見るのでも満足度は変わらないと思いますか?今週の金曜日まで上映しているのですが、なかなか時間が取れません。DVDが出たら買おうと思っているのですが、映画館で観た方が絶対にいい!という感じであれば、なんとか仕事を早く終わらせれば観に行けるので行ってみます。映画館で観た方が良い映画でしょうか?
A私は映画館で見に行ってよかったと思いましたよ、DVDで十分という意見はたしかにありますが、ライアーゲームの音楽や映像を映画館でみる楽しみもありましたし、自分以外の人が同じ所で笑っていたりすると共感もてました。1800円を払うのはと考えるなら映画館の格安チケットがあるのでそれもお勧めですよ。現に私は2度、格安チケットで見に行きました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ライアーゲーム ニコニコ動画

posted by きのこの子 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(1) | ライアーゲーム テレビドラマ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-09 05:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。